布おもちゃであそぼ!

知育玩具は魅力がいっぱい




| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
木のおもちゃ 「I’m TOY 3way スライダー」
今日はかわいい木のおもちゃをご紹介します。
上から玉を転がしてころころ転げ落ちる仕掛けおもちゃはよく見かけます。
何度やっても飽きないですよね、大人も〜。



そしてこのスライダーおもちゃなんですがなんと3way!
普通に真ん中の坂に玉を転がす遊び方と、リバーシブルになったキャラクターが
はしごを降りていく遊び方、そして4本足の赤いキャラクターが転がって落ちる
遊び方。
指先を使いながら目で物が落ちていく様子などを観察し、楽しみながら遊べる
いい知育玩具のひとつではないかと思います。

知育玩具○
| nunoomocya | 14:22 | - | - | pookmark |
布おもちゃ 「おすしやさんごっこ」
とてもおいしそうに作られたおすしやさんごっこの出来る布おもちゃです。
いくら・うに・たまご・えび・たこ・さば・いか・まぐろ のネタがついていて
ごはんとネタをマジックテープでふっつけたり外したり。



お箸もついているので食べるまねをしながらお箸の練習にもなりますね。
湯のみがまたかわいいー。
洗濯可です。
| nunoomocya | 15:18 | - | - | pookmark |
布おもちゃ 「ふわふわファームハウス」
布で出来たお家、ファームハウスです。
うま・うし・ひつじ・ぶた・あひるのマスコットが付いていて動物たちと
一緒に遊ぶことが出来ます。



こういうお家のおもちゃはイロイロあると思いますが布で出来ているものは
珍しいですね。
その他もろもろのパーツと布絵本も付属してこのお値段はグッド!
家にあるおもちゃやお母さんが新たにマスコットなど作ってあげたら
どんどん世界が広がっていくおもちゃではないかと思います。

| nunoomocya | 17:03 | - | - | pookmark |
布おもちゃ 「エグモント ボーリングゲーム(アニマル)」
人形を並べてボーリングが出来る布おもちゃ。
ぬいぐるみひとつひとつの顔がすごくかわいいなぁと。
玉を転がしてボーリングをして楽しめるのはもちろん、ぬいぐるみは
振ると音がなるようになっているそうなので赤ちゃんのガラガラとして
も使えますね。



こちらは赤ちゃんの頃から大きくなっても遊べるベルギー生まれの布おもちゃです。

出産祝いギフト○
| nunoomocya | 16:23 | - | - | pookmark |
布おもちゃ 「さやえんどう(大)」
大きくてかわいいさやえんどう。
さやの中からはカラフルなお豆さんボール。
0歳の頃はボールを投げて遊んでもう少し大きくなったらファスナーの開け閉めを
してボールを出したり閉まったり。
見た目がかわいいからつい大人も欲しくなる布おもちゃです。
ちょっと横になるときの枕にしてもいいんじゃないかな。



これってかなり昔からあるおもちゃなんですね。
今、親になってる世代が子供の頃にあったものがこうやって未だにあるのは
嬉しい限り。
息の長ーい布おもちゃ。

洗濯可です。

| nunoomocya | 17:45 | - | - | pookmark |
布おもちゃ フカフカフーズ(洋食編)
パンにケーキにピザにハンバーガーにとなんとも盛りだくさん!
ひとつひとつが結構大きくてかなりボリュームがある布おもちゃですね。
しかもちゃんとおいしそうに出来てて作りのよさを感じます。
こういうの好きです‥。
値段もそこそこするけれどそれなりの満足感も得られるのではないかと
思います。
こういうのをもらえる子供が羨ましいな〜。



このおもちゃの中には数かぞえや形そろえなどの知育要素も盛り込まれてる
そうです。全てお洗濯可。
レビューを見てるとやっぱりお母さん自身が欲しかったという方も多い!納得。

出産祝いギフト○


| nunoomocya | 17:35 | - | - | pookmark |
はじめまして
はじめまして。手作り布絵本を制作しキットで販売しています
モモカンドゥ〜秘密の布絵本〜のyukaです。
子供のおもちゃが好きでついつい買いたくなってしまうけど、
それを我慢しつつおもちゃ売り場で癒されています。
こちらのブログでは大人は癒され、子供は楽しめる布おもちゃを
紹介していきたいと思います。
| nunoomocya | 17:11 | - | - | pookmark |
New entries
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
Categories
Archives
Links
Admin
Genius Party